


GWの昼間飲み

思い立って開催した昼間飲み

初めは 女子中心で初々し♪

Image1691.jpg

・・・だったはずが

夕方終了の予定が
こんなことになって

Image1701.jpg

終盤は なぜか おっちゃんが一杯

う~ なんだかむさくるし・・・
・・っと 失礼!・・・えっと・・・ダンディ!?

入れ替わり立ち代りで約10名ぐらいが来オフィス

おひとり 新たに加わる毎に
その場の空気や人間模様が変わる様を見るのが面白い

結局 全員がお帰りになったのが11時近く?

静かになったオフィスで 1人で軽く飲みながら
ほっと一息

人と人が 自由に繋がっていく模様を
見ているのが好きなんですね

参加された方同士
新たなコラボが生まれて
皆さまが躍進してくださいますように。。。
 (でなきゃ やった意味無いですしね(^^))


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/472-5d9b68c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


