スポンサーサイト



お別れを

あなたの訃報を知ったのは○日前でした

お別れをしに行くようにと
アチコチから言われながら時間を過ごしました

行くのだろうか?

日々の時間を過ごしながら

密かにずっと
自分で自分を試してきて

今 出て来た言葉

行かない

また大きな非難を得るのも知っていますが

それでも 行かない

心を許した人ほど
信頼した人ほど

いつも 早い別れを置いていくのは何故なのだろうと
時々思います

この数日間
フワフワとどこか現実離れした時間を過ごしましたが。。。

今 決めました

ここでお別れを

ありがとう
そして また何時か。。。


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m



スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/473-0ad355a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


