スポンサーサイト



新型インフルエンザ 神戸

週末 東京~大阪と巡回してる間に
神戸はインフルエンザで大変になっていた

動いている最中にも入ってくる連絡

神戸祭りの中止でドタバタの参加予定企業
キャンセル電話が相次いでいると観光業の方々
予約はどうしようとクライアント様たち・・・

まだ未チェックの会社PCメール
週明け 見るのがちょっと怖い

何はともあれ 皆さま 冷静に
進んでいきましょう

5月中のお申込みで終了します

 ↓  ↓
==========================
●ポテンシャル分析 + ビジネス構築
 1回31,500円 → 1ヶ月フリー 52,500円(税込)
  (受付:5月末の申込み分にて終了)
お申し込みフォーム
オフィスの場所
===========================


スポンサーサイト


コメント
なかなか くりんくりん 大変ですね(^^)
インフルエンザ騒動も大変ですが
焦らず行きたいですね~!
またいらしてくださいね
2009/05/20(水) 00:56 | URL | Akemi #-[ 編集]
くりんくりんの目してますか?(笑)
新型インフル・・とうとううちの方までやってきましたよ(~_~;)
子供たちとりあえず一週間お休みですわ^^;
どうなる!?林間学校!?

昨日は交流会、行かれたんですよねえ。。
私行かれなくて残念でした☆
また機会があればどうぞよろしくお願いします♪ぽっちん
2009/05/18(月) 01:54 | URL | ゆみぴい #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/476-227cf771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


