スポンサーサイト



今の自分に苛立つときは・・・

今の自分に苛立つときは
ちょっと後ろを振り返ってみるのも 一案です

きっと

よくぞ ここまで来たと
よくぞ ここまで進んできたと

そんな今の自分に ほんの少し 優しくなれるはずです

そうしたら

もう1歩だけ 頑張ってみる気力も 出てくるはずです

「大丈夫!」

私の口癖のひとつで
何を根拠に と笑われることも多いのですが

「ここまで頑張ったあなただから 次の1歩も大丈夫」

「1歩を重ねれば千里の道もたどり着くのは 当たり前」

そう付け加えれば 納得でしょうか?(笑)


本日20日(水)と24日(日)の13~16時は OpenDayです
さすがに今回は どなたもいらっしゃらない気が。。。
・・・この機会にどうぞ!?


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m



スポンサーサイト


コメント
前進しようとするときほど 落ち込んだり苛立ったり傷付いたりが 多いと思うのです。
【天の意 地の利 人の輪】
自分の力が及ばないと思うときよく思い出す言葉です。
そうそうたる経営者の方でも、不安・恐怖・自身の力の無さ・・・etc。いろんな想いと向き合いつつ日々を生きておられることをお聞きする日々。
すべての想いを肯定しつつ(向き合う・付き合う・・・??)。今の自分と未来の自分にYes!を。
【天の意思があり 地の利に貢献できることであり 人の輪を生むことであれば、結果が出る!】
だから私はこの仕事を続けています。
2009/05/20(水) 01:06 | URL | Akemi #R4Gt31Yc[ 編集]
タイトルを拝見した時、ドキリッ!
まさしく、今日、一段と落ち込み、苛立った1日だったのでした。
見透かされた感じで、ビックリ!!
自分の力ではどうすることもできないことがあったりしませんか?
前進の積み重ねが、し続けられればいいのですが。
不安に思った時点で、既にアウトなのでしょうか??
どうしよう。。。
そんなことないですよね。
2009/05/20(水) 00:47 | URL | みやび #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/479-97cad236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


