


天の意 地の利 人の輪

メッセージ欄で書いたので
読んでくださった方には重複になりますが

普段思ってることなので 改めてアップしておきます

前進しようとするときほど
落ち込んだり苛立ったり傷付いたりが
多いと思います

【天の意 地の利 人の輪】

自分の力が及ばない!
そう感じるとき 私がよく思い出す言葉です

私などから見れば
そうそうたる経営者の方でも
やっぱり同じ ひとりの人間でいらして

不安・恐怖・自身の力の無さ・・・etc
いろんな想いと向き合いつつ
日々を生きておられることをお聞きする日々です

だからこそ すべての方に
すべての想いを肯定しつつ 今の自分と未来の自分にYes!を
この言葉が届くことを願っています

【天の意思があり
 地の利に貢献できることであり
 人の輪を生むことであれば
 結果が出る!】

そう確信できるからこそ
私はこの仕事を続けています

不安になって良い
迷って良い
立ち止まって良い
間違って良い
泣き言をいって良い。。。

そうやって たくさんの想いと向き合った方ほど
自分にも人にも多くのギフトをもたらす存在に
成り得る。。。 間違いなく 絶対に!


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/480-4ae28fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


