スポンサーサイト



人はウソをつく

人はウソをつきます

誰に?

恐ろしいことに“自分に” なのです

自分に対して 必死になってうそをつくのです

本当の本当の! ほんと~の自分の欲望を
なんとかごまかそうと必死になるのです

自分を認めること
自分の本音 本当の欲望を 素直に認めること

それが出来た時 人はひとつ壁を破り
大きく好転し始めます

だけど やっかいなことに 得てして気が付かないのです
自分にうそをつく作業に必死になっていることに

そのウソの片鱗が
言葉の端々に見受けられるようになり始めるのは

経営者や役職者など
常に厳しく自分と対峙する訓練を積んできた方で
会見回数 だいたい5~6回目ぐらいでしょうか・・

そうなった時は
すでに“その時期を抜ける”時に
差し掛かっているサインでもあります

つまり もう そんなのは嫌だと
自分で素直に認めたいのだと
潜在意識下でその作業が始まっているから
私を相手に 気が付いてくれとサインを出し始めるのでしょう

そしてさらに しばらくすると。。。
ご本人が自分で そこに対峙し始めます

人間って 本当に厄介ですね(^^)
でも だから素敵

私が 1年をワンクールとしてご一緒する契約を柱にしているのは
そんな理由からでもあります

何をしてくれるの? そんな問いも良く聞きますが
最低1年続けてくださった方は 結果として大バケしていかれます

もっと言えば 私としては3年はお付き合いいただくつもりで居て欲しい

費やした金額の10倍100倍を得ていただく覚悟でやっていますから

飲み代やレジャー代からすれば安いものだと 私は本気で思っています

●6月度 
お試しビジター1回(ポテンシャル分析+ビジネスに関するアドバイス)
受付開始しました (限定10名 6月1日より受付開始)

==========================
●ポテンシャル分析 + ビジネスアドバイス
 ビジター1回50分 31,500円(税込)

お申し込みフォーム
オフィスの場所
===========================



挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m



スポンサーサイト


コメント
>JediMasterさま
読んで下さってたのですね!ビックリしました。
1ヶ月あたり31,500円です
2009/06/02(火) 08:05 | URL | Akemi #-[ 編集]
1クールの契約は、おいくら程に?
2009/06/02(火) 02:36 | URL | JediMaster #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/484-3e1730c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


