スポンサーサイト



自分軸の見つけ方

人は 真剣に何かに取り組めば取り組むほど
時として 進めなくなります

それは
これまで気づかなかった難しさが見えたときだったり
次のステージにおじけづいたときだったり
判断基準がこれまでとは変わったときだったり。。。

今 その人が位置する現在地点とはまったく関係なく
いわば 次なるステージを目指そうとするときに
対峙する壁なのでしょう

人生の航海図は ときどき見直し 手入れする必要があるようです

これまでマンツーマンにこだわってきた私ですが
6月から 新たにメソッドを開講します

2日間で 自分の資質やギフト(才能)を客観的に把握し
自身が望むこと・好むこと・惹かれることの理由を解き明かし
その上で 長期・短期の進むべき行動指針を構築していきます

半年かけて 何度も練り直し 考え抜いた結果
のちのちも 迷ったり立ち止まったりしたときに
ご自身の判断に役立てることが出来る。。。
そのために必要な内容を組み込んだ
吟味に吟味を重ねた内容となっています

(・・・といいつつ ギリギリの告知
 我ながら困ったものですが(^^;))

限界の思い込みから離れて欲しいから
あえて宿泊も特典にしました

デザイン都市神戸の中でも 特に丁寧に復興された旧居留地で
自身のことをゆっくりと見つめなおし
夜は世界一の朝食と評される北野ホテル宿泊でビジョンクエスト

特別な2日間を ぜひご自身にプレゼントしてみて下さい

自分軸を知り、自分にYes!を出せた瞬間
曇りかけていたあなたの未来が
また希望に満ちて輝き始めることでしょう


●本気の2Dayʼs 自分軸構築メソッド
  →詳細
   →お申し込み



挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/485-85fc58cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


