


花に囲まれて 1泊2日お泊りメソッドなのです

気がついたら【お泊りセミナー】と呼ばれてました(笑)

自分軸構築メソッド・・なんていうより
可愛いですよねぇ なんだか良い感じ

で、無謀と言われたこのメソッド

ひとりづつにホテルを抑えるなんて無謀
平日なんて無謀
内容に時代が追い付いてない 早すぎて無謀
東京ならともかく 神戸でやるなんて無謀


エトセトラ・エトセトラ・・・

でも必要性がどうしてもある どうしてもやる

そう決めて半年かけて練りこんで

いよいよの第一回目が 今日 午後から開催

そして 今 オフィスが華やか
 「頑張れ~!」って気持ちが一杯なのです

Image1751.jpg
インテリアトムのみやび社長から


Image1791.jpg
花萌の西村社長から

小さな小さな一歩
でもきっと 大きな一歩になりそうですね

※7月にももう一回開催が決まってます
→7月の【お泊りセミナー】は7月27~28日です


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/491-972e51ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


