


社長のこころ

えい!と決行したお泊りセミナー
1日目が終わりました

朝 先ほどまでの雨がウソのように晴れてきた空を見ながら
「今日 集ってくれた方のこれからを必ず好転させる」

何度も何度も自分に言い聞かせて

明日もググ~ン!と腹に力入れて進めます

・・・って一日終わってホッとして目にしたブログ

私などからすれば とてもとても! そうそうたる経営者の方です

が 真摯に真摯にご自身と問い続けているその姿

経営とは何か 幸せとは何か

弊社にはいろんな立場の方がお見えになります

雇用される側に位置する立場の方からは
やっぱり 不完全燃焼の気持ちを聞きます

だけど その対象たる雇用側の立場の方の心根
少しでも知ってもらえたら また感じることがあるのではないか

そして 相互理解が進んだら
もっと経済も発展するのではないか

時々 双方のすれ違いに 悔しくなることもあるのは確か

神経が立っていたせいか 読みながらボロボロ泣いていました

これぐらい 真摯に自身と退治している方もいらっしゃるのです
知って欲しい うんと感じて欲しい
皆さまに触れていただきたいと思ったのでした




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/492-6054f3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


