スポンサーサイト



売上アップモチベーションセミナー キャリア朱夏様

バタバタと過ぎていく7月
なんだかブログも告知ばかりですが・・・

リレーセミナーの開催になるようです
やりま~す!って言ったまま
気がついたら こんなになっていた

■売上アップに直結するモチベーションアップ
 「あなたの職場は活気に満ちていますか?」
 元気な人を作る仕組みづくり勉強会
 →7月16日(木) 13:30~17:00
 →詳細&申込は キャリア朱夏さま

さすがあゆさん・・って感じですね
※能力アナリストとして私の見立てが間違いなければ(笑)
 「関西でセミナーと言えば前川あゆ!」
 この方は 間違いなくそう評されるようになる人です

な~んてことはともかくとして
彼女の開催するセミナーは特徴があります

何度か 司会のお手伝いなどもしてきましたが。。。
(先月は松尾さん そしてつい先週は福満さんのセミナー
そのたびに毎回感じたのですけど

とっても居心地が良い 講師が等身大で真剣

結果 基本 引きこもりの私でも話す気になれて こんなことに。。。
131.jpg

はじめの一歩を踏み出そうと思っても
なかなか不安・怖い・気おくれ・・・

それが普通と思いますが
あゆさん主催のセミナーは 行ってみたら居心地良くて楽しくて
懇親会まで普通に参加 講師の方とも気後れなく仲良く話す

これが特徴だと思います

関西だけでなく 関東のものもたくさん見聞きしてきて
VIP席作ったり 講師が偉そうだったり・・・
“ヘンコ”な私なんかはどうしても「ふぅ~~~ん!」って(^^;)思ってしまうのですけど

こんなに一人ひとりを大事に 一緒に 等身大に 仲間として大切にする
これはあゆさんのお人柄そのものだと感じるし
だからご一緒しようと思えるし
出会いってこういうものなんだな~と思っています

今回は お店や会社向けのものですけど
私もいますので 関係なく来てください
行動がすべての第一歩 何か始めようかな~って方
とっても心地よくて なおかつ勇気が出るきっかけにちょうど良いと思います

リレーで順番に話していく
田辺さん そして山中さんも 私が個人的に大好きな人たちです

・・ということは とっても個性的!
頑固で自分スタイルで。。。
でも人のことを考えられる人ってことです(^^)

※お越しくださる方は 申込時にこのブログから知ったと伝えておいてください
 そうしたら私にも伝わるので お声掛けに行けますので
 (ほうっておくと人見知り 無視してしまいます m(_ _)m)


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/496-831856fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


