スポンサーサイト



自分にYes!を

これまで 自分が正しいと思っていたことが
根底から崩れることってありますね

知らなかったこと 見えていなかったこと 感じていなかったこと
それが急に分かってしまった瞬間

ああ これまでの自分は間違っていたのかも!

自分自身は そんなとき とても辛い 苦しい

もしかしたら
すべてが嫌になるかもしれないし
もう立ち上がる気力もなくなるのかもしれない

自分の存在意義すら 見失うこともある

だけど
はたから見れば 思うかもしれない

「よかったんじゃないの? 気がついたのだから」

人生には無駄なことなんて一つもない・・・と言いますけど
私は 正直思ってます

無駄なことばっかり! だと

だけど その無駄な経験を

次の誰かに活かすことが出来たとしたら・・・

その時 はじめて 無駄じゃなくなる! のだと

階段を上ることすらできないほど体力低下して
生きてることそのものが無駄だと思ったこともあって
それでもなぜか今も生きている私は
無駄を無駄じゃなくすることが仕事になりました

毎日がスタートラインです
自分にYes!を 未来にYes!を

■自分軸ブランディングメソッド
 7月受講分の締め切りは 7月16日です
 高いか安いかはあなた次第
  →受講された方の感想
    ●→詳細
    ●→申込



挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m
  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト


コメント
えっ!?? 
【やんくみ】 ならぬ 「やんなか先生」に
かっこいいと言ってもらえるなんて!(笑)

> きれいごとにしてごまかさない。

はい! 自分軸で進みましょう
うちは さすがに10台は居ませんけど
20歳そこそこって子も居ます

まさしく 前職&現職の やんなか先生の力が必要です
お力、これからも貸してください
2009/07/10(金) 00:09 | URL | Akemi #-[ 編集]
「人生は、無駄なことばっかり!だ」なんて
根性座ってないとなかなか言えない。
言ってる人を聞いたことがない。こうもばっさり言い切られると、ドキっとする。
akemiさん、カッコいいー

きれいごとで流していく風潮が蔓延してるからね。
きれいごとにしてごまかさない。人ごとみたいに流してしまうのはNG。

私も無駄なこといっぱいしてきた身。誰かに活かしていかないと!
2009/07/09(木) 23:34 | URL | やんなか #jooVpO96[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/497-8b248e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


