


すぐにブレそうになりますね

「ホント 稼ぐのヘタだねェ~。 いや、その気が無いのか!?」とよく呆れられます

多分 毎回毎回 ケースbyケースで あれこれ計算するのが
嫌いなのだと思われます

今日も今日とて 思わぬ来訪

以前から 頭の中で考えていたこと
うちの単独では決して実現できないけれど

この人だったら 形に出来るのでは?
と ふと思った人

なので 「こんなことがやりたくて! あんなことがやりたくて!」
と 取りとめもなく話したら

「良いですねえ~ やりましょうか~」

で、お互いのメリット 住み分けはどうするのかと・・・

そこを考えて話したことではなかったし
なにより 考えてみたところで きっと出てこない・・・

「これ 良いじゃない!」と思ったことがやりたい
「やれる!」とカンが働いたことは
やって実証してみせないと気がすまない

実は それだけだったりするもので・・・

なので 「良いように・・・」と下駄を預けて・・・

ちょっと呆れられたかも!?
ちょっと反省しつつ 後でもう一度考えてみたけれど!

やっぱり 考えてみても 方針はひとつ

年商1億円のビジネスパーソンを100名創出

なので
クライアント契約の金額以上は頂かない
欲を出さない

これらを変えたら いろんなことがグチャグチャになる

逆にここさえ決めていれば 
あとは皆さまが逆提案下さるでしょう
Ayesが選んだ ずっと付き合っていきたいと思える人たちならば

たぶん それが 一番Ayesらしい

改めて思ったのでした

ブレないことの大切さ
日々伝えながらも 自身が再認識したヒトコマ

7月の自分軸ブランディングメソッド
明日締め切りです
→詳細
→申込


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/499-b06bbb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


