


守れないなら やめちまえ! 覚悟のゆくえ

週末に 腰を痛めて 自宅待機になってしまいました
会社のメールチェックが出来なくて かなり気になりながら

2連休なんて こんなことでもないと ありえないし
たまには良いか~と ノンビリと・・・

そんな中 前回の記事 「自分を良くしてくれる社長」に
思わぬ反響

非公開のコメントを初め 個別メールも一杯・・・

正直 非難が山盛りかしら?? なんて思ってただけに
びっくりするやら 納得するやら

オーナーさま方の 努力・孤独・重責・・・
とてつもない苦しさは 普通よりもよく分かっているつもりデス

だけど! それでも! やっぱり! それはそれ・・・
甘えてみたって始まらないんですよね

でもって カボダロカさんが1周年です

あえて 特に お祝いメールは送りませんでした
だって あくまで中途過程だから

こんなところで おめでとうは不要なんです
だってこの人 もっと旋風(= 周囲にハッピー)を
巻き起こす方だから

事実 彼女でなければ! との声がドンドン・ドンドン!
増えていくのを目の当たりにしてきたこの1年・・・

Ayesは ゼロどころか マイナスからの出発が多いです

何も持たない個々が ただ自身の想いを信じて突き進む

それは 決して生易しいことではありません

人並み以上の努力。行動。創意工夫。信じる力・・・
血の滲むような汗と涙の日々・・・
避けては通れません

だけど それだけに 信じられるのです
この人は絶対大丈夫!!

期待じゃない 信頼です

信頼あるところには 結果も当たり前に出るのです

覚悟で迎えた1年の軌跡
あらゆる立場の方に 読んでいただきたい記事です

※7月の50分ビジター会見 受付は終了しました
 8月のご予約受付開始します(限定10名)
 →お申込み


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m





コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/21(火) 20:38 | | #[ 編集]
もしよかったらお茶でも~♪
夕方以降ならたぶん大丈夫です☆
管理者のみ表示コメントで連絡先入れておきますね☆
2009/07/21(火) 20:37 | URL | 亜沙美 #-[ 編集]
亜沙美さん! お久しぶりです
カボさん、素敵でしょ(^^)

そうですか 神戸に!
お時間あります時はぜひご連絡くださいね。
※私は24日京都です

2009/07/21(火) 17:26 | URL | Akemi #-[ 編集]
カボダロカさんのブログ見てきました!めっちゃ素敵~!!

明日、お仕事で神戸に行ってきます☆
先日も仕事でちょっとだけ神戸に行ったんですが、とても素敵な街ですね♪
ゆっくり行ってみたいです☆
2009/07/20(月) 18:34 | URL | 亜沙美 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/501-ab1c44c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


