スポンサーサイト



きっと 良いチャンス

最近 あるコミュニティがなくなることが発覚

内心 ものすご~くショック
とても大切な 学びの場だったから

大体 何かあると
首か腰か ドカンと衝撃があらわれる

案の定 早速 ギクッ! と腰に来た連休でした

もちろん それだけではなくて
毎月のように 様々な方の新たなチャレンジにご一緒していて
それはそれは とてもとても 楽しくもあり ドキドキでもあり・・・

だけど そんなのを言い訳に
自分自身のことは まだ 出来ていない・・・
と恥ずかしげもなく言ってしまえる・・・

我ながら そんな自分は気に入りません

手渡してもらった課題を ひとつひとつ
仕上げていくための とても良いストッパー! 良いチャンス!

出来ました やってみました・・・と
きちんと報告していけるように
自分にシビアに 淡々と♪

日食のパワーにあやかるべく 宣言でした(^^)

※自分軸ブランディングメソッド第2回は締め切&来週開催です
 第3回は初めての(そしてもしかしたら最後の??)
 週末開催決定です 9月5日(土)~6日(日)
 →詳細
 →申込み


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m



スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/503-ace9f67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


