スポンサーサイト



8月はいろいろ決めていきます

すっかりブログの更新が滞ってしまいましたm(_ _)m

1泊2日のメソッドは無事終わり
次は 9月に初の土日開催まで 少しノンビリ

新規の年間契約やら 京都の講座お打合せやら

思いがけずも 可愛いプレゼントを頂いて大感激したり
(レースがキレイで 気持ちが嬉しくて もったいなくて使えない)
Image1851.jpg

馬のデザインが全部違うバーボンをご馳走になったり
(画像では見えない・・・(涙))
Image1881.jpg

世界のMixi女王がプリンを持って登場したり
(可愛いのでお顔はあえて見せない)
Image1891.jpg

医療用ウィッグの社長が話してくれた
素敵なエピソードに心洗われたり・・・

なぜかツボにジャストフィットで大好きな
社労士の山中先生が尋ねてきてくださったり

同い年で気が合う永末支配人
季節のフルーツのカクテルが美味しいBarで飲んだくれたり

あと・・・それから・・・(笑)
覚え切れませんね

なんだか Ayesって素敵な人だけが関わってくれると
あらためて恵まれてるな~と感激して毎日を送っている今日この頃

これまで Blogで書くのってダメなんじゃないかと
控えてたのですが
皆さま 喜んでくださってると分かって
これから書いていこう! と思って 書いてみました

「俺の事は!?」って方がいらしたら 申告お願いします

また 8月はいろんなことを決めていきたいと思ってますので
パワーランチ・会食などのお誘い 大歓迎です

ではでは お天気の落ち着かない夏ですが
皆さま張り切ってまいりましょう


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m



スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/505-cfc558cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


