スポンサーサイト



心でする仕事の行方(ゆくえ)

心で仕事する方と出会うと 思わず涙したりします

結構ね そういう人って不器用なんです

宣伝するのが下手 プッシュするのが下手 儲けるのが下手

でも 本当に 相手のためを思った仕事をなさいます

そして 幸か不幸か(笑)
Ayesが仲良くさせていただくのはそういう方ばかり

でも 私自身 そんなのが嫌いではありません

自分を大きく見せたり
有名著名な人の名前を出して気を惹いたり
テクニック山盛りで打って出たり。。。

そういうやり方の人を 長期で見ておいて下さい
数年で消えますよ
(これは断言します)

そして
私がこのブログで名前を出している人たちも
チェックしておいて下さい

少しづつ ファンを 支援者を増やして
この人でなければ という仕事をなさる存在に
なっていかれますから

私がお付き合いを続けることが出来るのは

バカ正直に
自分の言葉で語り
自分の判断で選択し
自分の考えで動く方だけだから

今日は この方をリンクしておきます


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m



スポンサーサイト


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/14(月) 15:18 | | #[ 編集]
微笑ist junko様

わ~、読んで下さってたのですね。
ハイ、不器用でいらっしゃる(^^) そして心で仕事なさる(^^)V

【 これだけ】 で充分素敵なことです

私には【これだけ】がないから、これだけの人を支えられる
(でも、それもまた、充分素敵なことですよね)

自分軸・・・来年に向けて、ぜひいらしてください。
Ayesにまつわる方々にも、微笑みを届けていただきたいので

※次回は、ご希望の方2名でお日にち決定・・にしようと思ってます


2009/09/10(木) 19:31 | URL | Akemi #-[ 編集]
Akemi様

お久し振りです。
いつもブログ、拝見しています。
Akemiさんの
ご活躍、1期生として、とても嬉しく
いつも応援しております。

今回のブログの内容は心にとても響きました。
私自身もとても不器用ですが、レッスンは心を
込めてみなさんに伝えたいと・・・・。
これだけしか取り得のない私ですから・・
(笑)

いつも自分軸・・・参加したいと思いながら
又、時間が合えばぜひ参加したいと思っています。
では、お体には十分に気を付けて
ご活躍をお祈りしています。
2009/09/10(木) 16:35 | URL | 微笑ist junko #-[ 編集]
>パワフルウーマン様
コメント有難うございます。
ホントに、同じ時期に似た内容、しかも私が表現できなかったことも♪
沢山の幸せ築き 頑張ります

> 亜沙美さま
食べていかないといけないのは当然ですけど
焦らなくても、ちゃんと結果って出る! って信じてます。
結局 同じ志の人としか繋がれないですものね
皆で頑張っていきましょうね~!
2009/09/09(水) 23:28 | URL | Akemi #-[ 編集]
すごい勇気出ました!!
儲けるのがヘタでもいいんですね。
その分ちゃんと、相手のため、お互いにプラスになれる関係を築いていけるようにがんばります!
2009/09/09(水) 22:14 | URL | 亜沙美 #-[ 編集]
全く同感です!
私のブログの今回の記事内容とも似てるな~。

お互いたくさんの幸せを築いていきたいですね。
2009/09/09(水) 12:41 | URL | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/516-aeeaf512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


