


毎日 ランチ

「なんだか いつも優雅だねェ~。のんびりしてて」
と言われますが

これでも 自分で自分の行動プログラムを作って 自分に課して
水面下ではパタパタ足を漕いでいる…つもり

目指せ!白鳥!・・・なのです(^^)

※私が取り入れているのは 溝口式バイオリズム
 クライアントさんにもご本人のリズムをお教えして
 意外と役に立ってるみたいです
 いろいろあるみたいで、どこのが良いの?と聞かれますが
 他のは分からないです。
 どれも 似たようなものだろうし
 要は 自分に役立てる意識が差を生む と思ってます

  8月はいろんなことを決めていくために
あれこれ調べたり検証したり 積極的にお人に会ったりしました

9月は、頑張った分だけ 気負ったりブレたりしているはずの自分を
自然体でニュートラルに戻すよう
【毎日 誰かとランチやお茶をする】をテーマにしてます

実際のところ 皆さま忙しいはずだし
そんなに容易いことではないと思っていたけれど
言ってみると良いものなのですね

twitter(ツイッター)で 公言したら
何気に 日々 お誘いいただけて感謝感謝!

自分から発信することの大切さ
当たり前なのに忘れてると 気が付いたのでした

※ツイッター 私のアドレスはこちらです


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/520-1a2d9b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


