


運が良いだけなのか

ついこの間
「オフィスどうしよ~」と言っていた方が

「ありえない好条件のオフィスが見つかった」
と話してくれました

「ほんと あなたは いつも運が良いね」と言ったら

「皆にそう言われますけど むちゃくちゃ探し回りましたよ」
 と言われました

確かに確かに!!

いつも 変化 好転した話が出てくる人は
運が良い なんて言われがちだけど
実際には それだけ沢山 動いてます

100やってるから その中から 何かひとつ結果が出てくる

1000やれば10 1万やれば100の何かが起こる

偶然は偶然ではないし 運が良いわけではない
それだけの数 動いているに過ぎない

当たり前ですよね でもこれが難しい

地道に 行動あるのみ!

まずは楽しんで 100の行動を!


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/521-1a75652c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


