スポンサーサイト



トアロード ニョッキが美味しいお店

こんなところに こんなお店!?
ちょっとビックリしました

トアロード ローソンの2階 欧風料理 ビストロウズラ

分かりにくい場所なのに 満席

ニョッキが美味しくて ビックリ

1941.jpg 1931.jpg


飲食店様もとても大変なご様子ですが
賑わっているところは 相変わらず賑わっています

「不景気だから」
そんな言葉を聞く機会が ますます増えています

だけど 不景気なら すべてのビジネスがダメになるはずです
都合の良い 自分への言い訳になっているだけです

そう 単なる言い訳…

マーケットは 確かに変わっています
なのに そのことに気が付かず 今までと同じ手法で
既に空洞になっているマーケットに 必死でアプローチするから
上手く行かないだけです

(マーケットの変化については
 クライアント様にはお伝えしてますよね
 大事なことですから 聞き流さず見直しておいてください)

都合の良い言い訳ほど 怖いものはないのですよね
自分が発している言葉を
注意深く自己観察を忘れないように…

美味しいニョッキを目にして
そんなことを思ったのでした


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m


スポンサーサイト


コメント
赤坂!
以前はよく行ってました。。。と言っても、とんぼ返りですが
しばらくお休みしていた東京訪問ですが10月は久々に伺うことになって・・・
関西はとっても大変ですが、赤坂もなのですねェ・・・。
でも、ホント、進化&変化で進みたいものです
2009/09/27(日) 01:48 | URL | Akemi #-[ 編集]
私もニョッキ大好きです!
私は昨夜は赤坂で赤ワイン飲んでました。そのお店、やっぱり大変って言ってました。久々行ったのにすぐ挨拶に来てくれたり、一生懸命話しかけてくれたり・・・明日はウェディングの2次会が入ってて久々大仕事ですって聴いて何か皆頑張ってるなぁ~って嬉しかったです。
誰かの何かの性にしてたら何も変わらないですよね。ビジネスは進化していくものですから、どこまでいっても完成形がないのと一緒ですね~。
2009/09/26(土) 20:51 | URL | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/524-5ea20315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


