


10月8日 姫路でスモ×スモ

WEB集客 Netマーケティングは どんどん変化しています
そして 今後 これまで以上に繊細になっていきます

なので 私も 常に 情報追いかけてます
(もともと制作会社やってたので 興味があるというのも理由ですけど)

以前 このブログで呼びつけたら→記事

ホントにあらわれた→記事

強面を気取っているけれど 実はとっても温かい
Ayesのオフィスの向かい エムトーンの永田社長

姫路で 無料で ITセミナー
いろいろ面白いお話が聞けるはず

経済産業省推進「地域イノベーションパートナーシップ」(RIPs)の
一環事業 スモ×スモです

これまたブログにコメント下さってたSHIROWさんもスピーカーです

日程ギリギリだけど 多分まだ大丈夫・・・(だと思います、きっと)
(不安な方は連絡くだされば取り次ぎます)


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m




コメント
>はやらせ太郎さま

あら! ご本人様♪

私の周りでは、すっかり【強面の実は良い人】になってしまってます
つまり、肉食女子になつかれてます
つまり とっても大変だ・・がんばって~
 (誰のせい!?)
2009/10/03(土) 17:25 | URL | Akemi #-[ 編集]
あたたかいご紹介ありがとうございます。
笑えるITをお届けできるよう、
日々精進いたしております。
2009/10/03(土) 10:17 | URL | はやらせ太郎 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/529-051d22d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


