スポンサーサイト



結局 飲んでます

●京都にて。。。
亜沙美さんと開発の打ち合わせ・・・のはずが
オンナ2人でワイン3本

黙っておこうと思ったのに
ブログでしっかりばらされてしまってました(^^)
「記録的なので残しておかないと。。ですよね」ですって

斬新で感激したお料理
Image1971.jpg
フランスパンの上に なんとチーズと奈良漬のスライス
上にタラリと蜂蜜

早速 作ってみたけど ワインに合います
殿堂入りです


●神戸にて。。。
「一緒に考えてくれ~」

私が カッコよい仕事人。。。だと密かに注目しているの方からTEL
(書いてよいか確認してないので 名前は出さず)

しっかりご馳走していただきました

創作和食がとってもシンプルで美味しくて お気に入りになりました
(HPが無いみたい・・・マスター 手伝いますから作りましょう(涙))

Image1951.jpg

でも マスターはオンナ癖が悪いので 要注意!?
(と、勝手に直感で断定。。)


●カボさん アトリエにて
これまた神戸では 何気にウワサの カボダロカさん

この方 知る人ぞ知る バーテンダー歴10年のツワモノ

打ち合わせと称して押しかけて
Image19811.jpg

お店でオーダーすれば 結構なお値段。。。

なのに
年上の権力を勝手に屈指し 問答無用でお酒を作らせる

お仕事依頼を持参で夕方以降にうかがうと
こういう美味しいメリットがある。。。かも!?

 ※但し お仕事依頼を持参しないと無理です
  根は優しいけれど 一応肉食女子ですから
  コテンパンにやられます<!?


今週もよく飲んだ1週間でした
来週もお誘いお待ちしております~


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/530-e385987f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


