


9敗1勝の意味

失敗しても良い
失敗は成功の素

良く聞く言葉ですが なかなか腑に落ちないようです

例えば 美味しいケーキを食べたいと思う
どのケーキが美味しいか分からない

友人に聞く
ネットでくちコミを調べる
身近なケーキ屋さんを探す

最後は・・・食べてみるしかありません

その人にフィットするものは その人にしか分からないから

食べずして 目の前にケーキを並べて考えていても
絶対に! 分かりませんね

やりたいこと探しをする方が多いですが
(皆さまの会社のスタッフ様も 密かに多いはずです)

やりたい事を探して考え込む前に
まずは 目の前のなすべきことを行ってみる

やりたい事は やるべき事から逃げずに取り組む中でしか
見つからないのです


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/532-b38df908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


