スポンサーサイト



東京会見

先週はブログが一度も更新できませんでした

日々 たくさん お伝えしたいことがあるのに。。。
ちょっとタイム管理を考えないといけない時期に来ているのかも

さてさて週末は 東京での会見でした

私から見ると 素晴らしい夜明け前のタイミング

だけどご本人にとっては 辛いんですよね

この時期に わざわざ特急に乗って東京まで来てくださったS様
お会いできてよかった!

こういう時 偶然に偶然が重なって生まれる
奇跡のような出会いの意味に 感謝します

こんなちっぽけな自分でも 何処かで誰かの役に立てる

もっと言えば 役に立てる誰かと出会うために
努力という言葉があるのかもしれない

名古屋・東京 毎月回ろうと決めました
(他の場所でもご要望があれば!)

 お申込み時に ご希望場所・ご希望日を
 書き添えてください。 追ってご相談いたしましょう

==========================
●ビジネスコンシェルジュ ビジター会見
 ビジター1回50分 31,500円(税込)(溝口式ポテンシャル分析付き)

例えばこんな方に
 ・何か今の環境がしっくり来ないお勤めの方
   →ご自身が活きる能力や性格をレクチャー
 ・事業の方向性が定まらない個人事業主の方
   →ご自身に合う行動プログラムの提案
 ・事業展開について整理したいオーナー様
   →宣伝販促ブランディングの考え方を整理
 ・スタッフのことで迷いや問題を感じている経営者の方
   →まずはお聞きします(これは一度ではサスガに無理なので)

内容
お申し込みフォーム
===========================


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/533-e54d5f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


