スポンサーサイト



京都会見場所の OHBL奥田先生 雑誌に登場

先月より京都で行わせていただいているビジター会見ですが
その場所である OHBLの奥田代表が
全国紙に登場してらっしゃいました

STORY11月号の348ページ

Image2041.jpg
Image2051.jpg

私は元雑誌編集者 しかも人物インタビューが専門だった事もあり
世の中で一時的に脚光を浴びている人の裏表って
普通よりも知っていて。。。

だからなおさら
真の仕事人・人間性を信じられると感じる方とだけ
ゆっくり時間をかけて 丁寧にご一緒していく癖があるのですけど

奥田代表もそんな おひとり

有名になろうと思えば簡単になれるのに
なおかつ 貴方をプロデュースしたいとアプローチする方も沢山居るらしいのに
地に足をつけて ご自身の形でしか動かれません

だからこそ 私もご一緒したいと感じて
京都会見の開催が始まったわけですけれど。。。

でも やっぱり

自分の力で立ち、自分の判断で突き進み、自分の言葉で語る方は
より多くの方に知って欲しい・出会って欲しいとも 思うわけです

その意味で こういったメジャーな全国紙で見かけると
勝手に嬉しかったりします

ちなみに 私も ヘアやお洋服、メイク用品(カラー)
奥田代表がスタイリングして下さっています
(センスの悪い衣服の時は 自分の選択(^^;))

前回のブログでも書きましたが
運良く奥田代表に遭遇出来れば
お洋服をコーディネートしてくださるかも!?

一度で2度美味しい・・・かもしれない!? 京都会見
今月は10月24日土曜日の実施です

========================

●京都でのビジター会見 10月24日(土)
  時間の関係で3名が限度ですm(_ _)m   締切は本日木曜、10月15日中

場所(OHBL PLUSサロン)
お申込みフォーム

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/534-79bff0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


