スポンサーサイト



自宅作業とワークライフバランス

自宅のパソコンがご機嫌斜めになって 1週間。。。

日中は会見やらで なかなか作業時間が取れず
いきなり あれやこれやが滞り
ブログの更新なんてとても時間が取れず

そうなってみて改めて自宅作業の多さを自覚

ワークライフバランスの重要性も認知が上がっているけれど
やっぱり バランスは人それぞれ

遊びも仕事も一緒の私には
24時間仕事出来る環境が必要と思ったのでした

さてこの1週間は
・1泊2日メソッドを開催し
・京都の会見を行い
・神戸ではクライアントさんの商談会に同行し
・合間に次の企画の下準備に動き

そうこうしているいる間にも
・子どもが生まれたとか
・○○県に来てくださいとか
・一緒にこんなことやりましょうとか

そんなこんなで過ぎました

なんだか色々楽しいですが 早めのアポでお願いしたいのも正直なところ

11月の予定 このブログの右画面にアップしました

このビジター会見は 
互いに繋げる方と出会うことを真意に持っています

Ayesには いろんな方々が事業展開やプロモーションのご相談が入ってきますが
Ayesですべてをまかなうシステムを作るより
それならこの方、、と互いに繋げる方を多く創っていきたいのです

通常の提携だと 互いの私利思惑が入り混じりますが
Ayesではその方の事業好転だけに責任を負うのが仕事ですから
余分な計算が入るとブレるから。。。

例えば通常の提携の概念である紹介料とかマージンとか。。。
そういうものが介在すると 純粋に
“あなたの場合はこの方が良いから繋ぎます”
それが言えなくなったりも します

そして そういう計算は
必ずクライアントの方に見抜かれたりも するものです

Ayesは 余分な計算なく ただひたすらに 個々の宣伝や紹介に集中し
年商1億円の事業主・会社 もしくはビジネスパーソンを
100人 100社 100事業。。。 創出していく

それは 自社で100億目指すより
皆が豊かに 皆が心美しく 笑い合える
シンプルで揺るがないスパイラルの仕組みです

今 いろんな事業を営んでいる方
そして これから営みたいと思っている方

常に一生懸命 出会いたいと尽力しています

年間契約料は必ず元を取っていただきます
何倍にもして
(ただし 3年ぐらいの気持ちで居て下さい)

ビジター会見への対応、月に数名しか難しくなってますが
ぜひ! 早めにお会いしましょう


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/536-ee8a1850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


