


岡山 楽しみですね

今週もはじまってみれば 毎日スケジュール目白押しです

週初めには真っ白だったスケジュール帳なのに
終わってみれば ドドド~って埋まっているのが 月の後半の特徴みたい

これってたぶん 人の行動意識の特徴かもしれませんね

早めにスケジュール立てておくとよいのに
結局ギリギリになってお忙しい・・・という(^^)

そういえば うちに来て下さっている
とてもしっかりした経営をなさっておられるとひそかに尊敬している社長様は
毎月20日ごろには 翌月のスケジュールを立てていくとおっしゃってらした

見習おう!ってことで 私も最近早めの告知で頑張り中!

来月11月は 岡山にお招きいただいたので
岡山会見 受付してみました
 ※1名だけでごめんなさい

また 新たな可能性に出会えるかも。。。
なんだかワクワク 楽しみですね




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/537-8b085a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


