


スタートラインに祝福を

マンツーマン 一人一人に時間対応
平気で○十万なんて言うコンサルに対抗したい私は
ギリギリ価格で頑張ってるため 日々爆走状態

忠告下さる方もいらっしゃるけど やれるところまで価格は変えない!

結局のところ 頑固なのでしょうね(^^;)

だけどね そのお陰で
偉いコンサルの方々では決して出会えないであろう
20~30代が 自らの力で 自らの意思で 自らが心地よい動き方を手にする。。。

その歴史的瞬間に 感激することも増えてきました

愛されキャラのじゃじゃ馬 カボちゃん
久々のカボBarにはそうそうたるメンバーが

実力は末恐ろしいくせに 軟弱男子を演じ続けてた伸之助くんは
想定外の参加希望者に奔放中

あぶくさんは 東京支社設置の動きを初め
若手経営者向けの講演依頼が舞い込んだりで
すっかりオーラが変わった(本人は気付いて無いだろうな~)

酔っ払うと子犬みたいに可愛くなる亜沙美さんは
でもバッチリ時代に合ってる仕事の進め具合
メディア掲載も多いしね

コツコツ確実に進んでいて
結構な迫力が出てきた でんちゃん
波は多いけど 腹が据わってきて
青年実業家の兆しが見え始めた希器さんも。。。

そのほか 名前出してよいか分からないので 念のため書いて無い方も。。。
皆さま それぞれにスケールアップだな~と思うこと度々!

楽しみ楽しみ! 良い感じです

でもって、、、私はといえば、、、

そろそろアラフォー女性たちと ひと動き 仕掛けます

神戸から自分たちで自分たちなりに動きを起す
社会や権力を語るより
等身大の自分で 今すぐ出来ることを!

アラファー女性の心意気も開花させよう!
自らの華やぎをレベルアップしよう

神戸と女性は
もっとパワフルに もっと自由に もっと自らの言葉で
発信しても良い

呼びかけるための企画書 頑張って作成します

個別にコンタクトとしていきますので イッチョ!乗ってきてくださいね


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m




コメント
あら、演じてるんじゃなかったんだ!?(笑)

> 当日は無茶振りするんで、よろしくです。
はいはい。振り返せなかったらスルーする致しますから!?
ザクッと、時間帯やら様子、またお教え下さい
2009/11/03(火) 11:29 | URL | Akemi #-[ 編集]
軟弱男子の伸之助です(笑)
予定を立てるのが苦手で、、
先の予定を立てると考え過ぎてしまうんで、、
大人数、ドタキャンで少人数になってもいいように・・・シミュレーション中です。。
当日は無茶振りするんで、よろしくです。
2009/11/03(火) 00:28 | URL | 伸之助 #-[ 編集]
掴み取ったのは亜沙美沙さんです♪
同じように案内しても、反応・行動・その後・・・差はご本人次第ですものね
2009/11/02(月) 23:22 | URL | Akemi #-[ 編集]
Akemiさんのおかげで、とっても素敵な方々とお会いできて、すごくしあわせです♪
ありがとうございます☆
2009/11/02(月) 14:31 | URL | 亜沙美 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/539-3ac57795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


