スポンサーサイト



インプットはアウトプットのためにある

最近 気になっていること

・参考になりました またアドバイス聞かせてください
・次はこの勉強をしようと思ってるんです

参考になったという人で 実行した人は居ないし
また聞かせてという人で 成果を得た人は居ないし
次々お金を払って勉強している人で 利益を得ている人は居ない

私自身が この1年ほど 密かに追いかけては学んでいる方の一言
(と 言いながら ここ数ヶ月 会えてませんけど。。。)

「セミナーや講座や資格取得。。。などに参加することで
 何かやってる気になっている」

ご自身も 街中で センセ~とか声掛けられる人。。。らしい

からこその ズバリな一言

この方 すこしまえに 私のことをチラリと見て こう評しました

「もがいてる感じはなくて
 全部みえてるんだけど それを眺めてる感じ
 風船の中に居て 風船を破ろうか どうしようか。。。」

思わず 大爆笑

そう インプットはアプトプットが前提だし
多くの情報を取り込みすぎた場合は どうするかを決めるしかない

学ぶ事で 行動しているつもりにならないこと
すべては自分から 自分の行動だけ

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/541-4d18cf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


