


ヒルズ族ならウン十万!? トータルスタイリング

ブランディングメソッドシリーズの第2段が
やっと出来あがりました

そもそも、このブランディングメソッドシリーズ
3段階で構成していく計画でスタート

つまり
 その1 →自分の内面 【自分軸構築メソッド】
 その2 → 外見 【スタイリングメソッド】
 その3 → プレゼン力 【プレゼンメソッド】

仕事に必要なブランディングを、順番に作りだしていく意図でしたが

その1である【自分軸構築メソッド】は 結局 毎月実施
先月で第4回目の開講となり 嬉しいことです
これは、マンツーマンでもOKですので
ご希望の方はコンタクトください

そして そろそろ。。。ということで
その2である【スタイリングメソッド】
来る12月5日(土)開講します

最近では 海外ならずとも日本でもパーソナルスタイリストを頼んで
ヒルズ族の方々などは、何十万単位とか。。。

それは、流石に無理!

なにより、それに匹敵する力を持つTOPスタイリストさん
そうそう見つからない。。。

う~~~ん。。。と思ってたら しっかり出会いました

きっかけは、その方がある男の子に、アドバイスしたのを聞いたこと

ジ~っと見つめた後に ひとこと!
【あなたはヨン様!】

髪を少しのばして こんな色に染めて 仕事で大丈夫ならこんな髭を。。。
エトセトラエトセトラ。。。

ものすご~っく! 感激したんですね

いわゆるエリートビジネスマンのその彼は
見た目の堅い感じ以上に
話すトーンが皮肉っぽく冷めた物言いに聞こえてしまう

本当は きっとシャイゆえの ぶっきらぼうなもの言いのはずなのに
「もったいないんだよな~」と常々思っていたのですが。。。

外見を ヨン様風に “ちょっと柔らかい今風の男子”にしたら??

【チャラチャラしてるのかと思ったら、話すと出来るヤツ!?】と
株が上がりそうなキャラクターに大変身!!

【ビジネスの為の、外見と内面を連動させて活かす】スタイリングって
こういうことなのです

単に持っている特徴どおりに仕上げる・・・のでは、
ビジネスに関するスタイルングとしては、足りない。。。

例えば 士業や社長業の方は 若く見えるとやりにくいとか
可愛い性格の女性マネージャー きつい顔立ちで誤解されるとか。。。

そういった弱みを 強みに転換させていく

どう見せたいか どう伝えたいかを
職業や立場 欲しいイメージと併せて創り込んでいく

それは CMでのタレントやモデルのスタイリング
海外のショーから 有名ブランドの商品開発まで
あらゆる経験実績を持つ TOPスタイリストさんだから出来る
【あなたはヨン様!】発言なんです

このスタイリストさん 奥田浩子氏と言います

この1年間 少しづつご縁が深まって 何度か先方でお仕事もさせて頂き
今回のメソッド開講に至りました

ファッション雑誌【Story】にも
取材記事が載ったりしている方ですけど

「とにかくね、きれいにしてあげたい、カッコ良くしたいのよ!」
という、非常におせっかい(怒られる!?) で温かい先生です

【私も以前から、お江戸?でこのようなトータルスタイリングの事業を
 みており、是非トライしてみたい内容企画でした。
 大変うれしくやる気満々です!】

きっと この方じゃなかったら
この内容・この価格でのメソッドは実現不可能でしたね

特に 男性の方は
眉毛を少し手入れするだけでイメージが変わると分かっていても

これだけクオリティの高いトータルスタイリングを受けられる場は
まずないはずですから。。 

ぜひ思い切って一度外見について考える時間を得てください

========================

◆内容は →こちら

◆お申込みは →専用申し込みフォームより

いつものように 年間クライアントの方(およびスタッフ様)は
特別価格となっています
スタッフの方も素敵に変身させてあげてください

==================

なお 5名程度の定員ですので、、、先着順になります
もし、いっぱいになったら、ごめんなさい m(_ _)m




コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/05(土) 07:13 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/542-9ce2997f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


