


等身大の自分で動く

先週は 3つの企画のやり取りで 時々頭がこんがらがった1週間でした

1つ目は ブランディングメソッドの第2弾

※定員あと1名ですので 迷ってる方はお早めに!
 (検討中の3名様 先着順なので締め切りになったらごめんなさい)

このブランディングメソッド 共同運営のお申し出も飛び出して
よくよくお話聞いてみれば 志が同じだった

やっぱり 見てるところが同じだと ピン!と来るんですね

分からない 分からないと言われている私のビジネスですけど
現段階では ピン!と来る人でOK!って思ってます

すべてのパーツが揃った時 全容を組み立てる事が出来て
そのときに初めて 説明できる事もある。。って思うから

2つ目は 内々に告知中
これは 反応が早くて 周囲の方がノリノリで ちょっとビックリ
来年スタートですが 久々に楽しい事になりそうです

3つ目は 私もまだ 迷い中
思いがけず先方の真剣な想いに触れて スイッチ入るかも、、、
動いたら、、、1年走り回ることになりそうで まあぼちぼち様子見で

さて今週末は 岡山に ゲストでお邪魔します

この彼 1年うちに通ってくれて 気が付いたら 師匠って呼ばれてて
「一体 何の師匠なんだろう??」って内心思ってたのですけど

要は
「自分でやれることからやれ!」
「仕事辞めるな 今の環境で結果出せ」
「もうお金かけて勉強しなくて良し! 自分で始めろ!」

なんて言う人は珍しかったのかもしれません

今は 情報ばっかり多すぎて
等身大の自分で 今すぐ行動から始める環境が
ある意味失われています

何かを始めるって 本当に 地を這うような日々です
決して 華やかでも 面白くも 楽しくも無い

惨めな思い 辛い体験 否定。。。たくさん受けます

それをすっ飛ばして 華やかなイメージだけを見てしまってると
何も行動できなくなってしまいます

この彼も びっくりするような面白い経験 沢山してるのに
それが財産なのに 自己否定に入ってて
ホントにもったいなかった。。。

【10人ほどで始めた海外向けの販売ビジネスで
 最初は順調に回り始めて
 間違いなくうまくいくだろうと思ってて・・・・・
 だけど思いもよらぬところで、足元をすくわれて・・・・】

こんな話 誰だって聞いてみたい! じゃないですか

自分でやれることがある
そう気がつくことさえ出来れば もう大丈夫

私もどんなお話が聞けるのか 今からとっても楽しみです

等身大の自分で 今すぐ出来ることを 今すぐ始めてみる
動いた先に 次が見えてきます

さあ 今週もがんばって参りましょう


==========================
●ビジネスコンシェルジュ
 ビジター1回50分 31,500円(税込)

内容
お申し込みフォーム
===========================


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m




コメント
> 大阪はちょいちょい寄せて頂いていますので
そうなのですね♪ きっと近いうちに機会があることを楽しみに!
あと、神戸での途中下車も是非是非!
2009/11/16(月) 22:23 | URL | Akemi #-[ 編集]
更新も滞りがちなブログに
お越しくださって、ありがとうございます!

大阪はちょいちょい寄せて頂いていますので
またお会いできる機会もあるかと・・・

その折には、どうぞよろしくお願いします!!! (*・・)σ凸
2009/11/16(月) 10:12 | URL | りりあん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/543-8700cd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


