


岡山にて

先週末は岡山にお招きいただきました

1年間 新幹線に乗って毎月 通ってくれたこの方

きっと しんどい時もあっただろうな
こんなこと続けて意味あるのかと
思った時も多かっただろうな

何やってるか分からない。。。と思いつつも
1年きちんと通ってくれてると
ある時 全体が意味を成してくるのでしょう

シプナス形成みたいなものかもしれないですね

【誰かのやりたい事に乗っかるのではなく
 自分自身のやりたい事をやっていく
 それぞれが、次に進むための課題を見つけるための  定期的な会を開催していく】

1年かけて手にしたのは たったこれだけのことでした

有した時間 かけた労力 費用。。。
現在地点で考えると バカみたいかもしれません

だけど 軸が通った人間は 強いのです
何があっても 自分自身の力で軸に戻る事が出来るから

不況に苦しむ企業が増えて
そんな悠長な事をやってる時間が無くて
今すぐ 目先の売上を作る必要がある

そんなケースには MT・PR 屈指することになりますが

やっぱり 何も持たない個々が
軸を持ってゼロからスタートする
その誕生の瞬間に向かってご一緒するのは
格別な思いがあります

あらゆるテクニックを利用して
一時の打ち上げ花火をあげる事は 実は簡単です

だけど その前に 軸を作ること
このほうが うんと大変

ここを成し遂げた彼は 本当に偉大

あとは自ら設定した課題をこなしていく事で
有した時間 かけた労力 費用。。。
すべて 何十倍にもして 回収していくことになります

素敵なビジネスパートナーさんもいらして安堵したし
きっと彼は 自分を含めた10名の
ゆるぎないビジネスパーソンを誕生させるのでしょう

また お招きいただける日を楽しみに 私もコツコツ頑張ります

※このブログの読者に倉敷の方がいらしたら 是非!
 彼にコンタクトとってみてください
 「俺について来い(=言うとおりにしろ)」ではなく
 「明日の自分は自分自身で作ろう!」
 日本で唯一 そう言い切ることが出来るメンタルトレーナーさんです


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/545-06314d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


