


ビジネスを変える 魔法のフルスタイリングメソッド

お仕事には自己演出が必要 ブランディングってやっぱりまずは人から

ということで立場ある方に必要なあれこれを
最高品質提供可能と思えた段階で順次講座化しているのが
ブランディング・メソッドシリーズ
詳しくは以前の記事で

第2段の【ビジネスを変える! 魔法のフルスタイリングメソッド】を土曜日に開催

c.jpg
経験と実力、そして確固とした根拠を持って
その人なりを解説していく奥田先生
とても濃く深くズバリな内容ながら どんどん皆さま笑顔に!


a.jpg
パーソナルカラーは何度も受けたという方でも
やっぱり内容がとびきり♪とびっくり


b_20091207150325.jpg
ひとりひとりに合うファッションを具体例を示しながらレクチャー
体型や骨格などその人が持つラインの意味を添えて
素材や質感のほか、ブランド名まで伝えてくれることに
皆さま 感嘆の声をあげつつも 必死にメモ!メモ!


d.jpg
最後は全員に ヘアメイクを実際に施しながら レッスン
普段のメイク ここぞ!というときのコツ
最も似合うカラーや組み合わせ
男性もリンパマッサージでラインをすっきりさせ
眉毛を整えると見違えることに 驚かれていました


「やっぱり一流本物のクオリティはすごい!
 政治家や経営者が多額の費用を投じてスタイリングする意味がやっと分かった」

なんてコメントもいただきました

次回は2月ごろに開催できるといいなと思っているところ
先行予約は問い合わせフォームに入れておいてください
決まりしだいお知らせします



コメント
わが社では中途半端は致しませんの~
お~っほっほほ。。。(何気に高飛車キャラ風で決めてみました)
2009/12/09(水) 07:49 | URL | Akemi #-[ 編集]
東京以外で上質なパーソナルカラー&スタイリングができる場所というのは、ほぼ無いです。
それが、関西で行われているなんて・・・
2009/12/08(火) 07:47 | URL | きたやまさん #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/550-21096051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


