スポンサーサイト



謹賀新年

あけましておめでとうございます

Image2321.jpg

三宮はSaleで人がいっぱいでしたが
居留地はとっても静か
オフィスビルもさすがに静か

そんな静かな年の幕開け。。。
アイエスも静かに 本日3日の無料会見からスタート。。。

どうだろう。。。と思ってたのですが
真剣な方との対面から始まるスタートって 気分がよいものですね
実施してみて 正解でした

昨年1年間 通ってくださったクライアントさんから
年賀メールを頂いていたのですが

 ※考えてないことが 自分の自信の無さだった
  自分の手持ちのカードを考えてないから使い方も分からなかった

  分かったようで分かってなかった。それが、やっと今になって理解できつつある
  動く事で理解出来ていくんだと思います
  2010年はとにかく、動いて結果を出していきます

印象的な言葉でした

頭では 言葉では分かったつもりでも
血肉となって全身にいきわたるのとは また違うのですね

心理学の世界では 【腑に落ちる瞬間】というようですが
私がお会いしてお話しした方々でも
1年・2年と続けて通ってくださってる方は
グンと変わってこられています

私が何か 目からウロコ。。。
というような提案をするわけではありません

事業であれば その方の手持ちのカードを見直し 立て直す
起業段階であれば できる限り負荷の少ない形で 積み重ねから始める

ご本人の資質から組み立てるので
伝えることは ご本人がなんとなく思っていたことと ほぼ一致するのが常です

「ああ それ なんとなく自分でも思ってました」

その方が聞いて 目からウロコ。。。すごい!って思うようなことは
その方自身の力ではできないこと ベストではないことことも多いのです

自分でなんとなく分かっていること それを【はっきりとした自覚 目標に変える】
それが 行動への足がかりであり 結果へ結びつく唯一の方法と言えるのかもしれません

動くことでしか 見えてこない
これは 私自身にとっても 今年1年の大きな課題です
心して取り組みます

この1年 まどうことなく 真摯に進んで積み重ねていきます

あすから本格始動 1年間 どうぞよろしくお願いいたします

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/555-156bb008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


