スポンサーサイト



動く

本日4日は新年開けての本格始動の日

クライアントさまからのお電話数件
ウチウチの始動企画のやり取り数件
訪問者2名

そして その道40年のおかみさんと一杯飲んで終了

そんな年初めでした

合間に飛び込んでくるメールや御挨拶

【今年は動きます】

そう “動” の言葉がキーワードみたい

昨年の私のイメージは “つくる”でした

漢字にすると“創”
ビジネス用語っぽく言うと “構築”(!?)

1年間そのイメージで取りこんできて その先にあったのは
やっぱり “動” なのかもしれませんね

たとえば 人間性
たとえば 過去の実績
たとえば 知識・経験
たとえば 人脈

そんなのが すでに ちゃんと 十分に あるのに。。。

なぜか 自分にYes!が出せない
なぜか 立ち止っている

そういった方たちが集った 2009年のアイエスでした

今年はそういった方々が ググ~ン!と飛躍していく年なのかもしれません

ベースがしっかりしてる方々は
自分にYes!が出せたとたんに 見違えるような飛躍を始めます

その合図は “動く!”です

すごく楽しみです

私の今日の動きとしては。。。

おそらくは【累計2000人以上】をヒアリングしてきて パターンが見えてきた

そんな陥りがちな勘違いのポイント
動く時にブレーキがかかるポイントを
簡単にまとめようとしています

無料プレゼントできる形に落としていきます
しばしお待ちを。。。

※今月のビジター相談 大阪・京都はオーバーになりました
 神戸の日程はブログ右側をご参照ください

 
スポンサーサイト


コメント
>JedMasterさん
今日は思わぬところでお会いできて有難うございました。スタンドカラーのジャケットがよくお似合いでした。
第2の底。。。えらいこっちゃ、ですね

>きたやまさん
実践あるのみ!ですね~
頑張りましょ~!
2010/01/08(金) 23:10 | URL | Akemi #R4Gt31Yc[ 編集]
人が動くって感じで書くと働くになります。

動くことによる効果、それを最大かつ最高な場所へのアプローチができることをしていきたいです。
(これって、メソッドに通じるところかも?)
2010/01/08(金) 14:30 | URL | きたやまさん #mQop/nM.[ 編集]
何もせず、じっとしていた方が良い場合が多いのですが。今回は、動かねばダメですね。
2010/01/05(火) 00:08 | URL | JediMaster  #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/556-1db48470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


