スポンサーサイト



おめでとう

明日から3連休と 今 気がついてビックリしました
年明け直ぐにまたお休みなんですね

やりたいと思いながら なかなか流れが組み立てられずに居るあれこれ
WEBのテコ入れに集中してみよう♪
と思ってますが さてさてどうなることやら。。。

それはそうと 先週半ばに
昨年ずっと転職活動に頑張ってた方から メールを頂きました

「やっと決まりました」

おめでとう~!!!!

バタバタしてたので返信が遅くなったけれど
その日は一日 ニタニタしてました
(ほんと こういう一瞬があるから 続けられてるこの仕事なのです)

この方は 何度も何度も 経験不足の壁にあたりながら
すこしづつ すこしづつ 【何かあるとメゲる自分を立て直すチカラ】を
身につけて行ったように思います

誰でも ヘコむし 落ち込むし 嫌になる。。。
それは 老若男女 地位名誉肩書き まったく問わず
みんな 同じです

だけど 伸びていく人・諦めない人は
そんな時の自分と 向き合うコツや 現状を乗り越える考え方 みたいなものを
人より少し知っています

先の見えない転職活動は 本当に辛かったはず

だけど その時間に得た 様々なチカラは
未来から振り返ってみたとき とてつもない宝物だったと知ることになります

わたしももちろんですが 皆 それぞれに
今 抱えている 超えたい壁を持っているはず

辛い時は 未来軸で考えてみること

今 感じている事 考えている事が すべて
最高の宝物になることを知っていれば そう悪いものでもないですよね!

今年も その人の仕事に対する姿勢が問われる1年となります
しっかり 進んでいきましょう

==========================
●1月のビジター相談 大阪・京都は定員になりました
 神戸は受付可能です
お申し込みフォーム
===========================


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/557-22f64fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


