


ポテチの手

なんだか 分かりやすくて 思わず 思いつきアップです!

→ポテチの手

私がよく
組織力を持たない個人事業主さんや起業段階にある方に
お伝えするのが

「ターゲットは自分」

。。。そんな一言なのですけど

この【ポテチの手】って まさにそんな例! って気がします

関係ない人には まず理解できない気がするから

私が思うもの!
「ゲームするか ポテトチップス食べるか 順番じゃダメなの??」

同時に わざわざ 道具を使ってまで 両立したい
その心理&状況が 分からない。。。デス

だけど 分かる方には すごく分かるのだろうし
「こういうのが欲しかった!」と思うんだろう。。

ほんと ターゲットは自分! だな~ と思ったのでした


=================================  ■メンタリング 31,500円/50分
   (※溝口耕児式・バイオリズム&ポテンシャル分析 診断付)
 ■事業構築コンサルティング 105,000円/90分

お申し込みフォーム
================================


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/564-c5d907c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


