


みんなの力

なんとなく見つけて これは!って思って 本人にメール

次の日に本人始動

1~2日で怒涛の3500位抜き。。。

これ、あきらかに 企業側の バズ戦略

むちゃくちゃ よく出来てます

。。。でも 素直に乗ってしまいましょう!

皆さま これから4日間 1月25日の月曜日まで
1日ワンクリックと あと出来る限り 周りの方にも知らせていただけませんか?

※私のクライアントではないですので
 私には 一切何の利益・メリットもありません。。。

 だけど。。。 以前の部下なんです

 不器用で 生意気で 一言多くて 純粋で 人が良い。。。(^^;)

 日本での 根回しありきの仕事の仕方&人間関係の中では
 水から上がった魚みたい・・・って 良く思ってました

 世界30カ国 回ってきた子です

 この企画 見つけた時

 再び 世界で動いてる姿を 見たいな~って思いました。

面白いものが見れそうな気がします

もし、25日に20位以内に入れて 予選通過できて
そして 本当に買い付けバイヤー やってしまったら・・・

その時は わたくし 責任もって 神戸で
【WEBマーケティングとバズと それに乗っかって実際に世界を回っちゃった本人と。。。】

そんなイベント 開催しますので

御本人のブログから(世界のバイヤーにカボがなる!?)

毎日おひとりワンクリック 25日まで m(_ _)m

なりゆきを みんなで見てみませんか?
よろしくお願いします。


=======================================
 ■メンタリング 31,500円/50分
   (※溝口耕児式・バイオリズム&ポテンシャル分析 診断付)
 ■事業構築コンサルティング 105,000円/90分

  →お申込みはこちらから
================================



コメント
>たくや君!

ありがとう~!
そう! 何かが生まれるよね、最高ね!
2010/01/24(日) 23:34 | URL | >たくや君 #-[ 編集]
投票しときました♪

あとブログにも書いときました♪
http://090821.blog93.fc2.com/blog-entry-64.html

結果はどうあれ何かが生まれそうですね!
2010/01/24(日) 14:24 | URL | 田辺 拓也 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/567-a1d68b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


