スポンサーサイト



御礼!

御礼! 終わりました

たった5日間 4500位から始まって
日を追うごとに 広がっていく輪
ブログアップ ツイッター書き込み 周辺お知らせ。。。

結果は178位

ここから上は 1か月間の蓄積クリック数には
及ばなかったということでしょう

だけど とてもワクワク・ドキドキ・ハラハラしました

順位が上がるたび 自分のことみたいに嬉しくなってきて(^^)

アサヒビールのCMで とても素敵なコピーがありましたね

「もうぼくの夢は 僕だけの夢じゃないから」

必死に手を伸ばそうとしてる人の想いは
いつしか 関わったすべての人の想いなっていく

今回 本当にワクワク!
ネットの中で 体温を感じる経験を頂くことができたこと
とても素晴らしい時間でした

こんな時間をくれた皆さまに 心からの感謝を!

※こんなに多くの方が 多くの想いを寄せあってくださって
 このまま 【ハイ、おしまい!】は なんだか物足りないですね~
 何か考えられると楽しそうですね。。。


 
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/569-25e55abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


