スポンサーサイト



神さまのお膳立て

なるべくしてなる。。って聞きますよね

本当 こういう時って 凄い! と改めて思いました

何気ない 会話から始まったことに見えたのに

下調べしていく間に
パートナーシップで動くことになる2人の
見事にリンクするポイントが 出てくる 出てくる

まるでパズルのピースが スルスルとはまっていくかのよう

こういう時って 始まる前から 素敵な予感でワクワクします

そんなことを言ったら
「わたしは こういうのを 神さまのお膳立て♪ って呼んでるんです」
ですって

云い得て妙ですね

「やる!」と言った彼女も凄かったし
「これは 神さまのお膳立てです!」とテンションMAXな彼女も凄い

私はといえば。。。後は見てるだけ!?

なんだか 結局 いつもながら 相変わらず
な~んにも出来ないヤツだなぁ~ 我ながら。。。

などと 思ったりしますが。。。
構いませんよね なにせ お膳立てできてるんだから

何のことか 今はまだ内緒
大きく結果が出たら またこのブログでご報告いたします

楽しみ楽しみ!

。。。とあと こちらもありました

1月下旬 さんざんにお騒がせした カボさんの世界バイヤー挑戦

結果は残念だったけれど ご本人 すっかりパワーアップです

で 【カボさんより愛を込めて 有難う 飲み会】
(なのかどうか分からないですけど)

2月10日 カボさんらしく こんな場所で開催決定です

時間は20時~22時

自由入場 自由退場

カボさんに興味津々の方
会ってみたかった方
話してみたかった方
きっと一杯いるはず

この気楽さ この自由さ くせになるよ きっと!

私もハイボール飲みに 適当な時間に伺って
勝手に酔っ払って退場します

行くよ~!って方は
 ・カボさんにメッセージしておくも良し
 ・あぶくさんからも告知あるでしょうし
 ・田辺さんからも告知あるでしょうし
 ・もちろん わたしでもよし
 ・当日 突入もまた良し・・・!?

あなたらしいスタイルでどうぞ

2月10日にお会いいたしましょう


=================================
 2月の予定 画面右側にアップしました
 新年度に向けて 気持ちも新たにスタートすべく準備を!

 ■メンタリング 31,500円/50分
 ■事業構築コンサルティング 105,000円/90分

お申し込みフォーム
================================


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/572-9c374715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


