スポンサーサイト



3ヶ月みんなで楽しむ

ゆるやかに始まったNeoWoman

その中の 3ヶ月ビューティーアップ企画があるのですが

モニタリング用のお品を、余分に提供頂けて
私もちゃっかり 参加することに♪(役得ですね!?)

実は個人的にずっと愛用していた サプリメントの原料屋さんで
「サプリメント卸業者が運営する無添加100%原料粉末の通信販売サイト】
といいながらも

【サプリではなく健康食品。。もっというと食べ物】

そんな気骨が伝わってくるのが 好きだった理由

今回 商品提供をきっかけに 会社にもお邪魔したのですが
「○○という商品が欠品になったのが残念でした」とお話ししたら、
「あれを知ってるなんて。。。すごい年季入ってますね」
と、社長に驚かれてしまいまいました

さて、今回頂いたのは、 【金時生姜】 

生姜好きなうえに 手足は冷たいのが普通。。と信じていたぐらい冷えのひどい私には
なんだか とってもラッキーです

あなたの体温は何度ですか? ・・・体温は高いんですけど。。。
Image2361.jpg

遮光瓶を開けると、ピンッ!と生姜の香りがします
柔らかいかおりではなくて、本当にピン!とツン!と鼻にくるかおり

ホントに愛想がないというか邪気がないというか(^^)
ただ 生姜を粉末にしました。。みたいな香り

※日常的に、料理をなさってる方なら 正しい食材から伝わる あの感じです

スタンダードにお湯に溶かして。。。 量は写真のスプーンぐらいの量

Image2381.jpg

。。。これ、生姜好きの人には【やみつき】になりそうです
ピリッと生姜の味

生姜が苦手な方には。。。どうなのでしょう。。。厳しいのかも!?
分からないですが。。。

私はと言えば。。
健康とか、冷え改善とか、ビューティーアップとか。。そんなことよりも
生姜を使うお料理をガンガン作りたくなりました

生姜使うより 楽です 美味しそうです
(お味噌汁に生姜入れる方っていらっしゃいます? 好きなんですけど。。)
さて レシピも付けて下さってました ココア 試してみたい
Image2371.jpg

効果のほどは・・・飲んでポカポカは 当たり前すぎるので(^^)

しばらく 朝晩の【原料屋さんの金時生姜湯】を習慣にしてみます
足先が氷みたいなのが 治ったら嬉しいですねぇ~

※モニタリング 皆さまも参加してくださいね
一応 アラフォー世代の方・・とさせていただいてますが
第2回、第3回、、と どんどん準備していく予定ですので
募集情報のお届け Newsのご登録から お願いします

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/576-75efeb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


