スポンサーサイト



月日を重ねるということ

ふと振り返ってみると もう10年近く?

つかづ離れず お仕事でご一緒してきた。。。
イコール 一緒に成長してきた。。と勝手に思ってる
そんな方と 久々にランチ

仕事での関係って ある種 独特と思います
個々の考え方 方針 その時々の立ち位置あり。。。

駆け引き 勝ち負け 利害関係がある場合も あるでしょう

だけど
互いのプライドや譲れないものを重ね合わせ 折り合わせて
ある一つの形を生み出すこと 何かを成し得ていくこと

そこには 他ではありえない
濃密な意識の疎通があるように思うのです

そして その結果
他では成し得ない
時と合う回数を卓越した 信頼関係が生まれる気がします


きっと 私にイラッとすることもあるんだろうな
きっと 私に嫉妬やクヤシさや。。(同じ?)・・・
様々な感情を 感じることもあるのだろうな。。。

決して 私がこの人に勝てないと
嫉妬やクヤシさや。。。
要は 常に 敬愛を感じながら

これからもずっとこの人と一緒に仕事が出来るようにと
祈るように 願うように 想ってきたのと同じように。。。

久々に 長くご一緒してきた 懐かしい体温を感じながら
時を重ねることの意味を 感じました

時だけは 決して飛び越えることが出来ないものなのですよね

人には寿命があるだけに
今 出会っている方
これからで会う方

ともに時を綴ることの出来る方が
1人でも多いことを 願いました


=================================
 ■メンタリング 31,500円/50分
 ■事業構築コンサルティング 105,000円/90分

お申し込みフォーム
================================


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m


スポンサーサイト


コメント
>パワフルウーマンさん

有難うございます♪。
私も、パワさんは、
ブログ初期の頃からずっと拝見してて(ということはもう○年!(^^))
きっといつかご縁が出来る方だな~と何故か感じ続けていました。

何名かそういう方がいらっしゃるんですけど、
昨年から、そういう方のお1人とお仕事ご一緒してるんですよ。
(東京にいらしたのに、気が付いたら関西にいらした!)

パワさんにお会いできる時期もそろそろなのかな。。と思うのに
不思議ににこしばらく、ほとんど東京出張の機会がないのですが
次に行く時は、ご連絡させていただきますので是非アポ許可下さい~

2010/02/18(木) 23:11 | URL | Akemi #-[ 編集]
とっても共感です!
最近時を超えて久しぶりにお会いする友人知人も多い中で、時を重ね想いを重ねながら共に成長し合っている方々とずっと時を重ねていきたいなと感じる日々です!

Akemiさんもそんなお一人ですよぉ~。
2010/02/18(木) 16:29 | URL | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/583-2e5a371e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


