スポンサーサイト



春 うらら。。。

まだまだ寒いですが それでもなんとなく
こころ弾む空気感になってきましたね

先日は 嬉しいメール

「泣いてたのがウソみたいに忙しくて 充実してて 嬉しい」

もがいてもがいて 新天地で仕事に入った方

ひとは そのひとの現在地点を見て
「あの人だから」
「あの人は俺と違うから」
なんて思いがちですが

その現在地点にたどり着くまでに
泣いたことが無いひとなんて いないはずです

「Ayes(アイエス)でいろんな方とお話しできた機会のおかげ
 kikukawaさんが資質を見つけてくれたおかげ・・・」

なんていうフレーズもありました

でも この方は チョットだけなんです
数回 うちに来た
数回 私と話した

数人とお話しした。。。だけ

だけど ひとつひとつを大切に受け止め
大切にチカラに変えていった

新天地への切符を手にしたとき
ご褒美ランチしましょう。。と言ったら
研修期間が終わってからの楽しみにします
との返事が来ました

毎日 たくさん勉強しているとも書いてありました
受験勉強以来かも。。と

メンタリングや事業構築のコンサルティングは
形がない。。。言葉だけですから
価値は その後のその方の生かし方にかかっています

金にも砂鉄にもなるものですし
もっといえば 受け手が金に変えるしかないのです

ランチひとつでも
自分の中で価値に変えていくのが
この方の最たる資質なんだろうと思います

時々受けることがある転職・就職のご相談は
事業に関する案件からすると 簡単みたいに思われがちですが

実際には 本人だけの頑張りではすまないため
私にとっても ある意味 事業コンサル以上に苦しいことだったりします
それでも こういうご報告が聞ける嬉しさがあるから頑張れる
自分軸で進む方とご一緒できるのは とても恵まれたことですね。。。

春うらら。。
Ayesのクライアントの皆さま それぞれが
それぞれに 良き芽吹きの時を過ごしてくださいますように


=================================
 ■メンタリング 31,500円/50分
 ■事業構築コンサルティング 105,000円/90分

お申し込みフォーム
================================


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/584-febd0a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


