


目指せ!キリンラガービール モデルデビュー!?

メンタリングって何やってるの?。。といわれるので
いつもながらに 出来るだけ書いてます

一応 わたくしも努力はしている。。。つもり。。。
なのですが。。。
先週も 同じフロアの社長に 「ますます分からんでぇ~」
と言われました

今のところ 努力が結果に繋がって。。。ないみたいです。。。

ってことで ちょっと作ってみました

pre2.gif

今流行の マンガで読むレポートです

※ちなみにマンガの企業レポートは きちんと活かすとお勧めの手法です
 メンタリングは説明できなくても
 元企画制作屋のノウハウと制作技術は、事業構築のコンサル案件で活躍中!?

この漫画レポート あえて可愛らしい若い方のイラストで
お勤め系エピソードで作りましたが

実際には 経営者やそれ相応の年齢の方でも
似たようなことをおっしゃってますので
ほんの数ページですけど 参考にどうぞ

あと 大いなる野望が 最後のページに潜んでます

【今 ビール消費は キャリア女性に掛かっている!】

 →こういう一枚を撮っちゃって 企み思い浮かべたのは。。。やっぱり この人ですが。。。

なにはともあれ 関係者の方 ご連絡お待ちしております・・・!?


=================================
 ■メンタリング 31,500円/50分
 ■事業構築コンサルティング 105,000円/90分

お申し込みフォーム
================================




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/585-5dae792f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


