スポンサーサイト



ネオウーマン 金時ショウガ

暖かかったり 寒かったり・・・

上手く行きそう。。と思ったら
またトラブルある感じに似てる
と思うのは 寒いのが苦手な私の感覚でしょうか

さてさて お忘れの方も多いと思いますが
金時生姜です(^^)

毎日コツコツ続けております

飲んだその時はポカポカ暖かいのは当たり前すぎるので
って書いたのが初回

氷みたいな足先が 何気に苦にならないような
と書いたのが2回目の記事

もう直ぐ春になろうとしている今の感想は。。。

この冬 風邪ひかなかったです

お人のお風邪は 律儀に必ずもらう私としては
たぶん人生初!

これだけで もう充分感激!

あと なにより 便利でした

お料理のショウガを全部 このパウダーで作れてしまいます

お味噌汁・野菜炒め・から揚げ
おうどんやお豆腐の薬味でも。。。

香りが高いので
ちゃんと生のショウガを使うのと同じに美味しい
しかも 毎回摩り下ろさなくて良い いつでも保存

毎回の手間隙が削減できて
毎日飲むぞ~と思わなくても摂取できて。。。
そして とても安価(30gの小瓶 880円 まだ残ってます)

「食品です」という意味が良く分かりました

これは モニタリングがどうのではなくて
冬が終わっても 夏でも このまま普通に使い続けてますね

ちょっと気になってた方 迷わずどうぞ!
 →クリックで金時生姜に出会えます

※我ながらビューティーアップ企画面白かったです
 第2弾 準備中です
 試したい方は→コチラで登録を
 提供ご希望の会社様は→フォームからご連絡下さい
 どちらも費用は掛かりません



挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m



スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/592-545a6ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


