スポンサーサイト



春爛漫

ブログの更新 すっかり滞ってしまって m(_ _)m
ツイッターでつい終わってしまって ちょっと反省の今日この頃

※ツイッターは結構まめに頑張ってますので チェック下さい
 アカウントは http://twitter.com/Akemi_k

さて 日々はきちんと頑張っております

昨日は 芦屋川でお花見会
バイオリンの生演奏に オペラ(??)に アカペラ 聴いてまいりました

(桜が満開で写真撮ったのですけど暗くてアップできませんでした 残念)

本日は 居留地の良光さんでランチ
Image2541.jpg

ずっと 目標達成したらランチしましょうと約束していた
それが実現できた 嬉しい嬉しい時間でした

※ところで 最近 あまりにパワー必要とする事が増えたためか
 「お肉食べたい!」と瞬間思うことが増えました
 どうやら お肉が大丈夫になった。。を通り越し 必須食品になった模様
 皆さま お誘いお待ちしております

お茶の時間には 桜の大福
Image2551.jpg

充実した日々でございます。。。

。。。いえ ホントに。

NEOWOMAN に応援メッセージを沢山頂きました

 ・株式会社神戸クルーザー・コンチェルト 南部社長氏
 ・株式会社フェリシモ 矢崎社長氏
 ・株式会社MANIX 松田会長氏

まだアップできてませんが
ポートピアホテルの中仁社長氏からも頂いております

先人の方々は 本当に深いです

今回お時間を頂き お話させていただきながら
沢山の教えも頂きました

そのお話は また次に

まずは 頂きましたメッセージ ぜひ読んで見てください
とても心に響きます

※NEOWOMANは 志高く・志美しく それぞれの分野で邁進中の
 女性の皆さまのご参加を歓迎いたします
 今後のアナウンスご希望の方は
 ニュースのお届けに登録をお願い致します


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/597-026ab564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


