スポンサーサイト



GW ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークもそろそろ終わりますね

昨年は オフィス飲みを開催いたしまして
今年も開催しようかな。。。と思っていたのですが
日にち確保が出来なくて断念しました

かわりに こんな素敵なお届けモノが集合して。。。

Image2581.jpg

お花は 私がいつも贈り花でお世話になってる大好きな花の人
そしてNEOWOMANでもご登場下さっている
KAMOE/花萌さんから頂いたアンスリウム

チョコ色って初めて見ました
お聞きしたら やっぱり珍しいのだそうです

花言葉を調べてみたら
【情熱・煩悩・飾らない美しさ・印象深い・無垢な心】

志が放つ美しさ=NEOWOMAN をホウフツとさせる気がしました♪

ワインとチーズは 同じフロアの社長が持参で登場
右腕スタッフさんにフラれてお1人の休日出勤で寂しくなった模様
日々のスタッフ様のご苦労がしのばれます!?

  なにはともあれ 新緑の5月
芽吹きの時で参りましょう

※5月の予定 右側に更新しました
毎月伺っていて
私のヘアメイク・服装などスタイリングも丸ごとお世話になっていて
なおかつ Ayesのスタイリングメソッドでもお世話になっている。。。
京都・OHBLさま人気のブラッシュアップコース
バージョンアップして6月開講 現在受付中だそうです
何か新たな糸口を模索中の方に きっと何かが見つかりそうでお勧めです



挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/600-756d9537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


