スポンサーサイト



あれやこれやと

あらあら、ブログしばらくご無沙汰してたら
広告表示されておりました

更新サボってしまって申し訳ございません

ツイッターでは 動向をまめにつぶやいてますので
ぜひチェック下さいませ

http://twitter.com/Akemi_k

さて最近はと言いますと。。。
若干引きこもりグセがあるにもかかわらず 出歩く事が多い日々

最近 一番印象的だったのは 出版イベント

楽しかったですね 何が楽しかったかって。。。
みんなが お陰さまで!と感謝しあい 有難う!と喜び合えたこと

出版された永末さんも
協力参加で 踊った徳永さんはじめ ゲストの皆さまも
参加された皆さまも
そしてもちろん NEOWOMAN主催としてご一緒する機会を頂いた私も

みんなが お陰さまで!と感謝し 皆が有難う!と喜び合う

勝ち組負け組みとか 戦略とかいうけれど 一体誰と戦うの?って

誰もが 自身がやりたいことにYESと言って その気持ちが寄り集まって
そうしたら こんなステキな形になる。。。
全員にプラスが生まれる形が 確かにあるのです

※出版イベントの様子 多くの方がかかれてます
 ・永末様のブログ
 ・CHiCAさんのブログ
 ・徳永さんのブログ
 ・JUNKO先生のブログ

徳永さんは サインダンスであれほど感動させてらしたのに
そこ!? ってブログ見て笑ってしまいました

次は徳永さんの出版イベント 盛り上がらなければデスね(^^)

  皆さま NEOWOMANのことにも触れてくださっていて
大感謝でした 有難うございます

NEOWOMANは 共に繋がり 共に発信し 共により素敵になろうよ!
ってことで運営しています

美しい志を持つ方々が ひとりひとり か弱く(!?)歩むのはもったいない
何かを行う時 その志に共感する方に一言情報が届く術をおいておきたい
知れば 快く 出来ることを楽しんで
寄り添ってくれる方が沢山いらっしゃるのですから

NEOWOMANでは 志の美を繋ぐ モチーフ!

ビューティリフティングのJUNKO先生は
晩餐会での皆さまのご要望から教室開催にご協力することに
レースはツイッターから尋ねてきてくださり
何か出来ることをと、まずは座談会を開く事になりました

動けば出会い 出会えば繋がる そして次の何かが生まれる

気軽と思えるものから ご参加下さい

■今 募集中の企画
ビューティーアップ
 茶カテキン・ビューティリフティング・アンチエイジングクラフト 募集中
レースについて座談会
 7月10日土曜日夕方予定

10月にはNEOWOMANな皆さまを取材した本の出版と
著者の皆さまをゲストに1000人フォーラム開催もあります

いろいろ お声掛けも頂きつつあります
まだまだ どんどん 起こりそうですね

起していきましょう

あ、6月26日土曜日は 事業構築のご相談で 京都に伺います
ご希望の方はコンタクト下さい
(最近 本業忘れがち。。。)

スポンサーサイト


コメント
そこなんです。
私にとっては、一番の難関・・・
2010/06/20(日) 10:38 | URL | 徳永京子 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/602-b844d771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


