スポンサーサイト



言葉は同じでも。。。

NEOWOMANのビューティアップ企画にご提供の
JUNKO先生から

「コースのレッスン終了後に
 1回完結型の無料レッスンを行いたいのです」と
ご連絡が。。。

「1人でも綺麗になって欲しいから」との理由

実は先日 JUNKO先生の コレまでの人生について
初めて 詳しく聞く機会を得ました

大きな手術をなさって
その後にこのビュティーリフティングに出会われたこと

人の役に立つこと 人が綺麗になること・笑顔になることが
自身の生きる目的になったこと

そう思えるようになったのは つい最近であること。。。

現在 月に1~2度しか休日がない状況で
さらに「レッスン終了後に」とのご連絡に 
正直 「え? これ以上大丈夫? 体力が。。」と思ったのですが

「毎回お1人 お2人と 見学希望を頂きます
 でも6回コースの途中だと 毎回エクササイズが増えるから
 理解できないと思うんです」とのこと

「見学はあくまで見学として、
 次回のコース開催時に入って頂けば良いのでは?
 ご負担大きくなっていきませんか?」

という私に

「ご縁だと思うから。。。
 せっかく来て頂くなら その1回でも綺麗の素になって欲しい
 1人でも多くの方に」
と 再度おっしゃったのでした

1人でも多くの方に綺麗になって欲しい

こういった言葉は良く聞きますが
【綺麗になること・笑顔になること=生きること】
そんなJUNKO先生の想いから出てくる言葉は やはり真意が違います

ご自身の根底から来ている 真の言葉だからこそ
何かの時に すること・なすことが変わってくる

だから 時を重ねて 揺るがない仕事になっていく
本当に自身が大切・良いと思えることを仕事にしていくとは
こういうことなのですよね 

■現在開催されておられる6回コースは 7月24日で第3回目
見学(無料体験)OKですが、内容が進んでますので
その後に初めての方向け、1回完結型の無料レッスン開催されます

7月24日(土)12時40分~13時40分 
・目元の若返りのエクササイズ
・フェイスラインをスッキリ、小顔になる為のエクササイズ
・口角をキュッと上げて素敵な笑顔になる為のエクササイズ

詳細・お問合せは→JUNKO先生へ


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m


=================================
 ■メンタリング 31,500円/50分
 ■事業構築コンサルティング 105,000円/90分

お申し込みフォーム
================================


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/603-7f2d238b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


