スポンサーサイト



プロの仕事技

気がつけば8月も残すところあと1週

暑い夏ももう直ぐ終わりと思うと
夏らしさを満喫できる日々に感謝ですね

さて今月の私はといえば。。。

小冊子の作成に 本の作成に WEBの作成に イベントの準備にと
なにやらすっかりディレクション業務中心の1ヶ月

とても嬉しかったのは
6年前 ご一緒して下さっていたデザイナーさんと
再度お仕事ご一緒できたこと

合間でちょこちょことしたお仕事は続いていましたが
私の中では 前と同じような形。。。。
正式な再開は今回だったんだと 感じたのです

久々にご一緒したお仕事は
相変わらずのサクサク完璧な仕事運び

さりげないスケジューリングの誘導
メンバーのフォローやサポート
クライアントサンのちょっとした疑問に
直ぐに的確な解説メールが届いていたり

ああ この感覚本当に久しぶりだな~と 
テンポの良さに安心と信頼と尊敬と。。。

体調を崩して一旦仕事を中断して
でもずっと またこの方と仕事がしたいと願って踏ん張ってきた6年
やっと ここまで戻ってこれたんだと 初めて思えて
シミジミと嬉しかったのでした

良い仕事は 何をやるかではなくて
誰とやるかに掛かってるんですよね ホント

そのほかにも今月は
その腕1本で長く続けて来られているイラストレータさんや WEB制作さんが
当たり前のように1日で仕上げてくださる仕事振りに触れる事が出来て

ここ数年 すっかりダラダラとしたスピードが
通常になっていた自分に 気がついたのでした

この時期に やっと時間感覚を取り戻せたことは 大きな意味があるのでしょう
9月は 次なる展開に備え リズムとテンポを作っていきます

=================================
 ■メンタリング 31,500円/50分
 ■事業構築コンサルティング 105,000円/90分

お申し込みフォーム
================================


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/606-07462ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


