


1000人の想いが集まり 行動力へと変わるフォーラム

10月24日開催のアクションフォーラム
http://ayes.co.jp/forum/

お陰さまで いろんなところで紹介していただけて
徐々に盛り上がりを見せています。

もともとこのフォーラムは、
皆 仕事や人生に、様々に大事な想いや志を持っていながら
なかなか行動できなかったり
迷ったり立ち止まってしまう瞬間が多い女性に

同じように 迷ったり悩んだりしながらも
日々を積み重ねてきた先輩女性経営者の
胸に秘めた想いを伝えたいと企画した本
「想いびと」の出版記念のイベントでした

女性の人生は 男性とは少し違うと私は思っています

男性は、「何故 働くんだ!」と責められることは無いはずです

女性の場合は、結婚・出産・育児・介護と 人生の中で様々に選択を迫られ
キャリアを単純に考えにくい環境なのです

だからこそ 「何故 ここまでして仕事するのか」を
常に自問自答する内面があります

そんな女性の皆さまに
想いからはじめて 自分なりの人生を創りだす可能性を感じる場があれば
もっと 何かが変わる 生まれる。。。
それは日本だって 豊かに変えるし 虐待だって根本原因を変えるはず。。。

こうして
  ~1000の想いが集まり 行動力へと変わるフォーラム~
【想いに行動力を! アクションフォーラム2010】 の企画が生まれました。

人は皆 それぞれに違ってよい
それぞれの人生 それぞれの可能性がある

だけど ひとりでは 気持ちが弱くなったり 怯えたりします

アクションフォーラムという ひとつの機会に
1000人の想いが集まり それぞれに感じた時
より大きな力や勇気を得て 1000の人生が動き出すことでしょう

不思議な事に 本とフォーラムに登場する10名の皆さまも
それぞれに今 更なる動きが出てきているそうです

オープニングをダンスで飾って下さる 踊る保健師 徳永京子さん
新聞や業界紙の取材が ますます増えて
オフィスの講座に名古屋から参加する方など
全国で彼女を慕う方が ますます増えているそうです

元パリコレモデルの高岡よしみさん
昨日発売の「STORY」11月号「もう一度、私自身の時を刻み始める」に特集掲載
ハイクラスの現場で著名な方ですが、私たちも知る身近な場での活躍も
増やしていかれるのかも知れません

神戸のホテル支配人として業界で有名な永末春美さんは
ご本人も驚きの展開で この10月1日に
「(株)ホスピタリティ・マネジメント」の代表取締役に就任。
業界の枠を超えて、おもてなしのマネジメントを普及させていかれるのでしょう

イギリスの三浦美由紀さんは 空だって飛んだご自身のカッコたる想い
「やりたいことをやっていけばよい すべてちゃんと上手く行く」
どうすればこのことを 皆に伝えられるのか よくしていけるのか
ずと長く 随分探し続けていたのに この夏、急展開。
来年には日本でも事業展開される準備に入られたそうです

。。。長くなるのでこの辺で
当日までに少しづつ 10名の方々の素顔もご紹介していきます

10月24日 あなたも1000の想いの中の 大切な1人になってください

このアクションフォーラム
全国から想いが集まり そのすべての皆さまが
ひとりひとり想像を超えたアクションを得る。。。

そんな伝説のフォーラムに なっていくのかも。。。しれません

■あなたにもきっとある 人生を創る力
1000の想いが集まり 行動力へと変わるフォーラム
10月24日(日) お申込みは→→コチラ

 ※パーティのお申し込みが多めです。
  枠が200名だけなので
  出演者の方と直接話して頂きたいので 早めにお願いします


挫折防止にワンクリック、愛の手をm(_ _)m




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://srbr.blog43.fc2.com/tb.php/611-b48a740b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


